time after time

ほわわわわ〜ん




キーンコーン カーンコーン




「えー、今日はまずはじめに転入生を紹介します。はい、自己紹介して」




めるこ  「大阪から来ました、めるこです。皆さんよろしくお願いします」




俺    「(がたっ)えっ、めるこ・・・・・・!?」




めるこ  「あれ・・・・・・おかもとくん!? どうして! えっ、なんでここに!?」




俺    「それは俺のセリフだよ! なんで幼稚園ん時大阪に引っ越しためるこがここに・・・・・・」




めるこ  「うん、パパのお仕事の都合でこっちに引っ越すことになったんだ。また一緒だねっ!」




「ひゅーひゅー!」
「お!? 転入生はおかもとの元カノだってよー!」
「もっとかのー! もっとかのー!」




俺    「っうっせーよ岩井! てめー後でボコボコにすっからな!」




めるこ  「・・・・・・おかもとくん、ちょっと性格変わった?」




俺    「あ、いやそうじゃなくて・・・・・・」




めるこ  「だよね。おかもとくん、昔から優しいもんね」




「ひゅーひゅー!」
「さすが元カノはよくわかってるぅ」
「もっとかのー! もっとかのー!」




俺    「マジうっせーぞ岩井! 昼休みぜってーボコるからな!」




「はいはい、みんな静かにするー じゃあ授業はじめるぞ〜・・・・・・」




俺    「ったく、みんなホントにうっせーつの。ただの幼馴染だってのに」




「(つんつん)」




俺    「イテッ・・・・・・ん?」




「(ぐさぐさ、ぐさぐさ)」




俺    「痛い痛い! いくら後ろの席だからって、シャーペンの先で背中刺すのやめてもらえません? かしのさん」




かしゆか「・・・・・・ねぇねぇ」




俺    「はい、なんですか?」




かしゆか「知り合い?」




俺    「あー、んまぁ幼馴染ってやつですよ。めるこの家と俺の家、昔近所だったんだけど、幼稚園ん時にめるこが大阪に引っ越しちゃって。それ以来会ってないんでびっくりしたんですよ」




かしゆか「そうなんだ。ふーん」




俺    「幼稚園の時とかいっつも俺の後ろついてきてて。ほら、アイツなんかヌケてるカンジあるでしょ? 見てて心配なんですよねいつも」




かしゆか「・・・・・・」




俺    「か、かしのさん? 何か怒ってません?」




かしゆか「べつにー 怒ってないよー」




俺    「そ、それならいいけど」




キーンコーン カーンコーン




俺    「んあー、授業終わった終わった。さて、ねぇかしの・・・・・・」




めるこ  「あ、おかもとくん」




俺    「ん、めるこどうした? 放課後、学級委員に学校案内してもらうんだろ?」




めるこ  「そうだったんだけど、やっぱ幼馴染のおかもとくんが案内してくれるのが一番安心かな、と思って。ダメかな?」




俺    「あ、いや・・・・・・今日はその(かしのさんに一緒に帰ろうって声掛けようとして)」




かしゆか「・・・・・・・・・」




俺    「(う〜ん、こっち無視してる。。。けどなんか怒ってる)」




めるこ  「ねぇダメ? なんか予定あるの?」




俺    「まぁ予定はあるようなないような・・・・・・」




めるこ  「お願い! おかもとくんだけが頼りなの」




俺    「(ちょ、近い近い! ってか、めるこってこんな可愛いかったっけ? どきどき)」




かしゆか「(がたっ)」




俺    「か、かしのさん??」




かしゆか「あのー、おかもとくん戸惑ってるじゃないですか。無理やり連れまわすのは、幼馴染でもどうかと思うんですけど」




俺    「あ、いやこれは戸惑ってるというか(ときめいてるというか)」




めるこ  「あなたいきなりなんですか? おかもとくんの彼女?」




俺    「ば、ちがっ・・・・・・(いや、できればそうなりたいけど)」




かしゆか「幼馴染かなんだか知らないけど、そうやって人の席の周りでうるさいと迷惑なんですけど」




めるこ  「そっちこそなんなの突っかかってきて」




かしゆか「迷惑って言ってるの! なに、おかもとくんに気があるの?」




俺    「ちょ、かしのさん。冷静になってくださ・・・・・・」




めるこ  「・・・・・・そうだよ! あたし、ずっとおかもとくんの事好きだったんだもん!」




俺    「!!!!!???????」




かしゆか「!!!!!!!!!!!!!!!!!」




めるこ  「好きだから、すっごい久々に会っても顔見ただけですぐ分かったもん! だから学校案内もして欲しいんだもん!」




俺    「ちょ、とととりあえず落ち着いて(どきどきどきどきどきどき)」




めるこ  「あなたこそ何よ。彼女じゃないけどおかもとくんの事好きなんでしょ? だからあたしに突っかかってくるんでしょ?」




俺    「めるこ! ちょっといい加減に!?」




かしゆか「・・・・・・・・・・・・ぐすん」




俺    「か、かしのさん?」




かしゆか「・・・・・・ぅぇ・・・ふぅぅぅっぅぅぅ・・・」




めるこ  「!!!!!!!!!!!!!!!」




俺    「かしのさん!? なにも泣くことないのに・・・・・・(ってか何で泣くの? どきどきどきどきどき)」




「あー! おかもとがかしの泣かしてるぞー」
「先生呼んでこようぜ、先生」




俺    「てめー岩井!! 余計なもん呼んでこようとすんじゃねーよ! ますます混乱するわ!!!」




かしゆか「ふぅうぅぅぅぅぅう・・・うぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ・・・」




俺    「かしのさん、泣かないで。。。ああ、どうすればいいんだこの状況」




めるこ  「ぐすん・・・・・・」




俺    「ちょ、め、めるこさん!? まさかあなたまで」




めるこ  「ふぅうぅぅぅぅぅう・・・・・・うええええええええん!」




俺    「もー、なんでこっちまで泣き出すかな!?」




かしゆか「ふぅうぅぅぅぅぅう・・・うぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ・・・」




めるこ  「うえええええぇぇぇぇぇええぇっぇぇええん! 」




俺    「んなー! もう二人とも泣き止んで! お願いだから! んだー、もうどうすりゃいいんだ、これーーーーーーー」






ほわわわわ〜ん




俺    「う〜ん、むにゃむにゃ・・・・・・俺を取り合って二人でけんかしないでよもうー・・・むにゃ」




かしゆか「寝顔気持ち悪っ」