2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

埋蔵金?

ほわわわわ〜ん 俺 「武道館アミュモバ先行はずれましたよ・・・」 かしゆか「まぁ今一番人気やししょうがないよ」 俺 「いや、誰かがどこかに隠してるに違いない! 例えばこの中とか・・・」 かしゆか「とか言って、スカートの中覗くのやめてもらえる?」

お忘れなく

ほわわわわ〜ん かしゆか「ぴあの武道館先行ちゃんと申し込んだ?」 俺 「24日11時までですよね。何故か当たる気しないけど」 かしゆか「キモいオーラが出てるからじゃない?」 俺 「申し込みの段階でキモがられてるなんて?!」

祝いだ祝い

ほわわわわ〜ん 俺 「週間ランキング1位おめでとうございます。 YMO超えたそうで」 かしゆか「比較対象がYMOというのも恐れ多いというか 大袈裟というか」 俺 「"三人祭超え"って言われるよりはマシでしょ?」 かしゆか「うんまぁ…ねぇ……」

モテモテ

ほわわわわ〜ん 俺 「iPhone買いましたよ。会社で見せびらかしたら女の子が よってきてちょっとモテ気分ですね」 かしゆか「それモテてる訳じゃないからね。勘違いしちゃダメだよ!」 俺 「何を勘違いしちゃダメなんですか?(ニヤニヤ)」 かしゆか「・・・う…

催眠術

ほわわわわ〜ん 俺 「だ〜んだん好きになる気にな〜る気になる・・・」 かしゆか「いやいや、そんなんじゃ好きにならないから」 俺 「ずっと好きにしていいのよ。きっと君も気に入るよ」 かしゆか「・・・こんな重い気持ちになる歌詞だったっけ?」

くんかくんか

ほわわわわ〜ん 俺 「『love the world』買ってきました!今回の激レア企画は すごいですね」 かしゆか「Tシャツ当たったらTシャツについたゆかの"Perfume"を くんかくんかしたい、とか考えてるんでしょ」 俺 「な、何故俺の心が読めるんですか!?」 かしゆか…

一年に一回

ほわわわわ〜ん 俺 「今日は七夕ですね。お願い事したんですか?」 かしゆか「するわけないじゃん。お願いしたって叶った試しないし」 俺 「そうですよね。AからGにしてとかさすがに神様に 無茶言っても叶いませんもんね」 かしゆか「一年に一回じゃなくて一…